昨日は水曜日でしたので、朝からの電話の殆どが「今日やっていますか?」でした。

3日から仕事始めなので次の日の4日も営業させて頂いたので、次の日お休みは11日と18日の水曜日になります。

そして24日25日もお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

年末年始、3日間家にいたので弥生さんと福ちゃんは睡眠不足になってしまいました。。。




というのも、私が居るといつ「ご飯」を貰えるかもしれないので私の近くから離れません(・・;)

弥生さんも年になったので、いつものヒーターの乗り降りが楽な様に




台を作ってあげたら

福ちゃんが直ぐに乗ってしまって弥生さんは






結局、私のベットから移動。。。

踏み台いらなかったですね❗