井泉本店 -110928_125523.jpg


この貼紙を見たら目

絶対にお蕎麦が食べたくなっちゃいます~ラブラブ!


井泉本店 -110928_122700.jpg


御徒町にある『心洗庵』サン~ドキドキ


『心洗庵』サンはランチがあって~

色々な『丼』にお蕎麦のセットです~ラーメン


井泉本店 -110928_123546.jpg


私は~

軟骨入り地鶏そぼろ丼と~
柚切り蕎麦~ラブラブ!

ちょっと濃い目の味付けのそぼろに

トロトロ、卵黄がマッチして~
ほど好いお味になります音符

井泉本店 -110928_123714.jpg


解り難いですが、このほのかな

黄色が柚切り蕎麦の証です~音符音符

私はお蕎麦が好きですが、
中でも柚切り蕎麦は断トツに好きなんです~ラブラブ!

聞いた話によると、

柚切り等の変わり蕎麦は

『一茶庵』サンで修行をしないと

作れない秘伝だそうです。
蕎麦好きの知人から聞いた耳

話なので真偽は解りませんが、、

さて~連れは~


井泉本店 -110928_123530.jpg


小海老のかき揚げと柚切り蕎麦~ラブラブ!

少し~かき揚げをもらいましたが、

サクサク、美味しい~ラブラブ!

私~、蕎麦つゆにちょっと
天ぷらの衣が入るの好きなんです~ラーメン

おつゆにコクがでるというか

これから新そばの季節ですチョキ

やっぱり秋もみじは大好き~の史乃でした~もみじもみじ