井泉本店 -110914_123000.jpg


我が家から近い~『東大』メガネ


井泉本店 -110914_123017.jpg


物理的に近付いても

パーの届かない『東大』本
そんな『東大』赤門近くの

井泉本店 -110914_115337.jpg


『江川』サンへ行って来ました~ラーメン


井泉本店 -110914_115349.jpg


山形蕎麦のお店らしいです

井泉本店 -110914_120530.jpg


アップ私は『鱧のつけそば』にしましたドキドキ

鱧は時期ものなので今の内に頂かないとチョキ

『松茸のつけそば』もありましたが、

『松茸』サンは時期的に

これからまだまだ頂けます。

が、、、(゚゚;)

私はあまり『鼻』が利かないので

『匂い松茸味しめじ』の

『しめじ』の方がお友達です。

『せいろ』は普通の蕎麦つゆ

だそうですが、

私の『鱧のつけそば』も

連れの『地鶏のつけそば』も


井泉本店 -110914_120630.jpg


こんなに~

茸が沢山~入ったつけ汁で、
お出汁もよく出ていて

とても美味しいドキドキ

健康的ドキドキ健康的チョキ

ご飯とお新香と『1番出汁』も

付いて来てラーメン

ご飯に『1番出汁』をかけて

サラサラと頂きました~

暑さで疲れた身体にも優しいドキドキ

江川サンのお食事に満足の史乃でしたラーメン