お彼岸を迎え~

『秋~もみじ』ですね(^^)

特に不忍池の周辺は

『秋もみじ』の気配が濃厚で

何か温かいものが食べたい気分でラーメン

天神下の『大喜』サンへ行って来ました~


井泉本店 -110826_180137.jpg


上とりそばに味付け卵をトッピング\^^/

細麺と澄んださっぱりスープは

とってもオイシイアップ

ワタシ、おうどんは太目、

お蕎麦は細目が好きですがドキドキ

中華麺は、おつゆとの相性で好みが分かれますがラーメン

『大喜』サンのおつゆには

私的には細麺~ラーメンラーメン

毎日でも頂ける位あっさりでアップ

私好みドキドキ

つい最近まで『氷〇〇』

が友だったのに、気がつくと

温かな汁ものが恋しいドキドキ季節

になりました~もみじ

汁ものといえば、

コンビニコンビニにも『おでん』が登場

コンビニコンビニの『おでん』の
『幟』を見ると目

本当に『秋』を実感ですもみじ

晩秋から初冬が大好きな史乃でしたもみじ