毎年楽しみにしてくださっているみなさーん!
お待たせいたしました!!
 
殺処分ゼロを目指して!
猫チャリティーTシャツ2021バージョンが完成しましたラブ!!
 
 
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいいいいいいいいラブラブラブ
 
 

 
 
今年イラストをお願いしたのは
皆さんご存知 スーパーササダンゴマシンさん。
 
DDTの大人気プロレスラーでもあり
水曜見ナイトでもおなじみ
さらにはなんと保護猫と暮らしていらっしゃる
愛猫家でもいらっしゃいます!
 
ご多忙の中、こんなに素敵な絵を描いてくださり
ササダンゴさん、心から感謝感謝です。
 
 
 
 
特注でつくったササダンゴマシンさんサイズでしたが
パツパツでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
かっこいいぃぃチュー
 
 
 
カラフルな豪華仕様で着るだけで
テンション上がっちゃいました!!
 
 
 
 
イラストの猫ちゃんに込められたメッセージにもご注目!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年のニャーガタTシャツをお持ちの方は
あぁ!!ってなりますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Dont feel  think !
感じるんじゃなくて、しっかり命のことを考えろ!!
 
というメッセージにもグッときます。
 
 
 
 
今回写真撮影にご協力いただいた
素敵なお洋服屋さんのみとちゃん。
撮影してくださっただいすけさん。
 
ほんっとーーーーにどうもありがとうございましたおねがい恋の矢恋の矢恋の矢
 
だいすけさんとみとちゃんのお店は
新潟市中央区東堀通6にある
【漂 TADAYOI】 さん。
 
一点一点のお洋服に優しい意味があって
世界とつながれるような特別なお店です。
 
 
みとちゃん可愛すぎて
連れて帰りたくなりました(笑)
 
 
 
こちらのTシャツは新潟市動物愛護協会が毎年作成し
原価をのぞいた全額を野良猫の避妊手術助成金に
あてている完全チャリティTシャツです。
 
限界の値段で印刷しご協力くださっている
モノ刷り製作所さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
 
 
1枚 2000円(税込)
サイズ S、M、L、XL 
 
協力販売店
 
①スマイルワンさん  新潟市中央区紫竹山
 
②彩膳ちくらさん   新潟市中央区東中通
 
 ③不死鳥道場   新潟市&五泉市
 
それぞれのお店の営業時間内になります。
 
これから販売店がいくつか増えます。
まだ搬入が間に合っておらず、少しお時間いただいております。
 
数に限りがございます。
今年も限定販売です。

 
以前のように販売イベントができず残念ですが
皆様のご協力により確実に救われる命があります。
 
 
また販売店のご準備整いましたら
お知らせさせていただきます。
 
伊勢みずほのインスタグラムでの
ご報告が早くなると思いますので
もしよろしければそちらもフォローしていただけたら
ありがたいです。
 
 
新潟市動物愛護協会理事   
伊勢みずほ