この投稿をInstagramで見る

【御礼✨開始15分で完売😂🐈】 沢山の犬猫応援団の皆さんが来てくださり、販売開始してあっという間に今年バージョンが完売でした✨ 買えなかった皆さんごめんなさい😣 また入荷しましたらお知らせいたします。協力店や動物病院での販売、またイベントも考えています。 それでも他のチャリティーグッズを購入してくださる方や、エサやペットシーツ、古封筒を持ってきてくださる方、募金をしてくださる方も😂💘 同時開催だったNDNさんの猫の譲渡会も盛況で、参加した保護猫たち全ての仮譲渡が決まるという素晴らしさ‼️ あらためて新潟のみにゃさんのペット、動物たちの命に対する意識がどんどん高まっていて、動物愛護先進県であるんだなぁと、肌で感じました😭💘🍀🐈🐕 殺処分ゼロを目指して‼️ どうぞこれからもよろしくお願いいたします☺️ 本当にどうもありがとうございました‼️ #🐈 #🐱 #🐕 #🐶 #猫部 #殺処分ゼロをめざして #新潟市動物愛護協会 #チャリティー #猫tシャツ #猫Tシャツ #ニャーガタ #nocatnolife #catlover #cats_of_day #cattshirt #catsofinstagram #cat #伊勢みずほ

伊勢みずほ(@isemizuhoo)がシェアした投稿 -