宅配便が届き、
ピンポーンの音の回数がぐっと増えた最近。
 
届くたびに感じる・・・宅配業者の皆様への感謝。
大変な時に、本当に本当にどうもありがとうございます。
安心してお家でお買い物できるのは宅配の皆さん
ドライバーの皆さんのおかげです。
ありがとうございますクローバー
 
 
 
先日ブログでもご紹介したお得な柿の種セットが
どっどーーんと届きましたチュー
 

凄い量だにゃぁ。。。爆  笑
 
 
 
 
 
見たことも食べたこともない全国各地の
ご当地柿の種。 おもしろい!!
 
この中の左から二番目「のり佃煮風 ぬれ柿ノ種」
ふにゃっとやわらかくて真っ黒滝汗
でもこれが・・・・うんまーーーーーいラブ
 
他のも楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
地獄柿ピーって・・・滝汗
辛そうなのは全部旦那さんにあげよう(笑)
 
 
新潟からは小千谷市の竹内製菓さんの極上柿の種キラキラ
これ・・・大粒で贅沢な味わい最高です!
右の横浜のも楽しみラブラブ
 
 
 
 
 
 
おまけも付いていてびっくり!
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
送料が4000円以上無料だったので
同じサイトの中にあった美味しそうなものをチョイスチョキ
 
 
THE 女子カレーハート
レモン味わう芽キャベツと鶏ささみのクリーミーカレー。
しょうががきいたごぼうと鶏つくねの和風カレー。
 
 
 
 
 
 
あの有名な大坂の自由軒のカレーが
自宅で作れるというセットがとってもお得だったんですラブ
6袋で1200円チョキ きゃーーーでしょ!
 
 
 
4007円分のお買い物でしたが
実際のお値段からすると大変お得で大満足でしたもぐもぐ
 
アップアップアップアップアップ
お家時間、オンライン飲み会のおともに是非チュー
美味しくいただくことが中小メーカーさんの
応援につながりますクローバー
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
5月1日のオンライン キッズアナウンス教室
定員まであとわずかとなりましたガーベラ
パソコンかスマホがあればできますので
お気軽にご参加ください。