今夜からいよいよ!
水曜見ナイトは10年目に突入します笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
みなさんの力強い応援のおかげで
ここまで続けてくることができました。
 
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
 
 
今夜のゲストはサンシャイン池崎さん。
新潟で頑張るお店を目いっぱい応援してくださいました!
林りせこちゃんの新コーナー!チアガール姿もお楽しみにチュー
 
 
 
 
県境から行ってみずほは続きますアップアップ
ちょっと面白い出会いがあって、わくわくしていますラブラブ
どんな風に進んでいけるのか私もまだわかりません!(笑)
旧下田村で出逢えた10万本に一本という
白いカタクリおねがいの美しい映像もお届けします!
 
 
 
尊敬する佐野さん。
400年続く棚田を守っていらっしゃいます。
大好きな柳生真吾さんとの思い出を共有している
とっても素敵な農家さんです。
 
 
 
さて!こちらの若者たちは?!
下田を盛り上げるべく彼らには秘策がありましたウインク
 
詳しくは今夜の水曜見ナイトでチューチューチュー
 
 
 
どんなことを
どんな言葉でお伝えすればいいのか
私たちスタッフ一同 正直悩みながらの放送になるでしょう。
 
それでも
新潟の皆さんと一緒に笑顔になりたい!
ほっこりできる時間を共有したい!
 
という思いはいつもと同じ。
変わりませんウインク
 
 
みーんな不安な毎日の中ですが
ひとときでも楽しい時間をお届けできるよう
今夜も元気に頑張ります!!!!!!
 
 
https://www.ohbsn.com/tv/programs/minight/

アップアップアップ水曜見ナイト公式ホムペジアップアップアップ