みなさーーーんキラキラ 
 
7月21日(日) 11:00〜13:00
Next21   一階アトリウムで!!
 
新潟市動物愛護協会主催
殺処分ゼロを目指して!!
チャリティー猫Tシャツ販売&サイン会!!
 
近づいてきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 今年も似顔絵師のやまだみつるさんが描いてくださった可愛い猫ちゃんのイラストラブ
 
 
 
 
 
 さらに!
元アルビレックス新潟、
現在はセレッソ大阪でご活躍の田中亜土夢選手が描いてくださった猫の水墨画ラブ
 
 すんばらしいです笑い泣き
 そして変わらずかっこいいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
 
こちらをトートバッグにしておねがい
 
 
Tシャツは2000円。
トートバッグは1000円。
 
いずれも原価を除いた全額が
野良猫の殺処分ゼロの活動に使われます。
 
年々確実に成果をあげ
新潟の殺処分数は減ってきています。
 
 
でも!!
 
ゼロにするためには
まだまだ皆様のご理解とご協力が必要不可欠です!!
 
 
これは単なる数日ではなく   命の数。
 
だからゼロにこだわりたい。
 
 
当日は様々なタレントやスポーツ選手たちが参加してくださいますラブ
 
やまだみつるさん (似顔絵師)
千葉暢彦さんラブラブ今井美穂さんご夫妻
猪又一美さん(新潟の歌姫)
江口歩さん(NAMARA代表)
鈴木敬さん (彩膳ちくらマスター)
倉木優生さん (俳優)
七瀬夕さん (女優)
ウィズミッチーさん (芸人)
涼介選手 (プロキックボクサー)
塚野真一 (不死鳥道場代表)
伊勢みずほ (フリーアナウンサー)
 
 
どうぞ私たちと一緒に
新潟の殺処分ゼロを叶えるべく
多くの皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
 
そして近い将来
かわいそうな猫や犬がゼロになった時に
皆で一緒に大きな大きな万歳をしたいです拍手拍手拍手
 
 
その日はきっと遠くないと信じていますトイプードルオッドアイ猫クローバー