先日、新潟損害保険代理業協会様の総会に
おじゃましましたヒヨコ
 

男性が9割の会場でしたが
乳がん経験から感じたこと、
検診の重要性などをお話しさせていただきました。
 
 
私はあと2ヶ月で手術から5年だなぁ。
 
このまま元気でいられるように
毎日をゆるやかに頑張るぞ~チュー
 
 
な!な!なんと!!
すっごい方とお会いしたんです!!
 
こちらの会場でひときわ目立つ可愛い女性ラブラブ
 
歌手の辻 香織 さん!!
 
 
この方
何を隠そう
誰もが聞いたことのあるあのCMソングを歌っていらっしゃるんです!!
 
 
ヒント。。。
 
猫ちゃんが大好きなおやつ!
 
猫ちゃんがペロペロしているCM!!
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
いなば  チャオチュールラブラブラブ
 
 
 
チュール チュール チャオチュール~ラブ
 
 
を歌っている辻さんラブラブ
 
 
ご本人も猫ちゃんみたいに
可愛い方で感激でしたよおねがい
 
 
CMのイメージにぴったりな方で
お会いできたとき、めっちゃ興奮しちゃいました口笛