今年も行きますよー!!!!!!
 
一緒に行きませんかおねがいクローバー
 
 

 
 
皆様にお知らせですクローバー
いよいよ情報解禁です!!
 
新潟交通のスーパー添乗員
BSNラジオでもおなじみガッシーさんこと
富樫さんと一生懸命考えましたチョキ
 
 
今年は宮城県の閖上(ゆりあげ)地区。
ここも東日本大震災では大きな被害を受けたエリアです。
語り部さんのお話をうかがいます。
 
 
お泊まりは、雄大な太平洋と金華山を見下ろす宿キラキラ
牡鹿半島まで行っちゃいますよぉアップアップアップ
露天風呂・・・海の幸、アワビ・・・楽しみですお願い
 
 
2日目のランチはキリンビール仙台工場のビュッフェアップアップアップ
60分食べ放題・・・とても評判がいいレストランです。
 
 
そしてなんと!
欲張りな私!富樫さんにわがままを言ってチュー
帰りには会津若松ある
あの!有名な白孔雀食堂さんによって
とっても美味しいソースかつ丼を
お夕飯用にお持ち帰りいただきますOKOKOK
 
名物店主の爆笑トークもお楽しみ爆  笑
 
 
これでもかー!と盛り込んで
お値段はぐぐっと抑えてお得感満載にしていただきましたチョキ
 
その分、あちらでお土産いっぺこと買えるようにクローバー
 
 
ツアー発売日: 5月 27日 (月曜日) 
               午前10時 00分 ~ 
 
※各くれよん窓口(万代シテイ、三条、新発田)にて電話受付開始となります。
 
※ホームページからのWEB予約は来週金曜日からとなります。
 
くれよん万代   025-241-1116
 
ぜひぜひぜひ!
よろしくお願いいたしますクローバークローバークローバー
 
 
毎回人気の、アットホームなツアーです。
記憶に残るしあわせの種号クローバー
一緒に行きませんか?