今日はNDN新潟動物ネットワークさんの
猫の譲渡会におじゃましましたお願い
古町のNEXT21には新しい家族を
譲渡会から迎えたいという優しい人がたくさんおねがいラブラブ


今日は32匹が参加して12匹の
仮譲渡が決定したそうです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

子猫ではなく大人の猫がこんなに決まるなんてすごいすごいすごーい笑い泣き!!


きゅーんラブラブラブ
毛布の下からこんにゃちは照れ




青い目をした大きな男の子ラブ
見た目のボス感とは裏腹にとーっても優しくて穏やかな性格だそうですラブラブラブ



NDN譲渡会が安心で人気なのは
一匹一匹のヘルスケアから性格の確認など、とっても丁寧に次の飼い主さんに分かりやすいように掲示したり、アドバイスもしっかりもらえるところ!



そして飼い主側の環境、先住猫や犬がいるかどうか、相性確認のお試し期間ももてる!





手作りのグッズ販売も好調キラキラ



もちろん売り上げは寄付になりますチュー



色々買っちゃいましたよ爆笑



どの猫ちゃんも ソー  キュートラブラブラブ



猫団子照れ



アニマルウェルフェア(動物福祉)に配慮した柏崎市の鎌田養鶏さんの玉子は完売御礼おねがい
私も4パック大人買いてへぺろ
見かけたときには絶対に買わないと!!


他と比べるとお値段はお高めですが
それだけの価値はじゅうぶんありますキラキラ





譲渡会の後。。。
お友達のお父さんがぶたさんを飼ったというので会いに行きましたラブラブラブ



ぶたさんは本来は群れで生活する習性があり、とってもきれい好きで犬よりも知能は高い動物だそうです。
全然においもなくて人なつっこくて。。。
ぶたちゃんをいいこいいこしたのは初めてでしたおねがい




NDNの岡田さんもぶたさんに負けず可愛いですねチューチューチューラブラブ
愛情をかけて自由に動き回れる環境で育てられるぶたちゃん。




アニマルウェルフェアについても
考えさせられました。


あらためて
私たちは大切な命を毎日いただいてること。
沢山の犠牲の上に生かしていただいている人生であること。

もっと知らなければならないことがあること。
もっともっと感謝しなければならないこと。
いろんなことを思いました。




NDNのみなさん!
本当にお疲れ様でした!
皆さんのご活動にはいつも頭が下がりますお願い