ごきげんアワーを可愛がってくださる
大勢のリスナーのみなさんとパチリ笑い泣きラブラブ
GW真っ只中!
こんなに沢山の方が公開放送に来てくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブ

心よりどうもありがとうございました桜

このひとつの節目の日に
大好きなラジオのお仕事ができ、
大切なリスナーさんとともに過ごせたこと

本当に本当に幸せですおねがいキラキラ


いっぺこと様々なプレゼントもいただきました。どうもありがとうございますチョコ


ラジオの前で聴いてくださった皆様も
ありがとうございました!!



本当にまもなく駆け抜けた
平成が終わるのですね。

ラジオでもお話ししましたが
平成の今、言いたいことは感謝の気持ち。


東日本大震災のときも
乳がんになったときも
犬猫殺処分ゼロ活動のときも。。。


どれほど沢山の方に支えて応援していただいたことか!!


あらためて御礼申し上げます。

これから令和の時代は
自分の健康にも留意しながら
少しずつ何らかの形で恩返しできる人生を
歩んでいきたいと思っています。



新しい令和時代も
戦争のない、平和な日本が続き
皆様の笑顔が守られるものとなりますよう
心から願っています桜桜桜