少し前に・・・県境のお宿に泊まりました。
 
 
阿賀町の麒麟山温泉。
 
絵かきの宿 福泉さんのお部屋から望む絶景。

 
 
 
 
 
突然思い立ってお誘いした美女。
絵になるわぁ~チュー
 
 
 
 
 
 
二人っきりで入れる温泉ハート
 
 
 
 
 
 
 
あこがれの温泉でキュッと日本酒!
この時期、阿賀町だけで売られる
「はでっぱの香」をいただいちゃいました照れ照れ
 
 
 
 
 
 
いつまででも入っていたくなる露天風呂キラキラ
豪雪地帯の麒麟山温泉ですが
今年はやはり暖冬小雪だったようです。
 
 
 
 
 
 
このお酒、とってもすっきりしていて美味しかったぁ~照れ照れ
 
 
 
 
 
 
お夕飯も評判のお宿。
 
 
 
 
 
照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麒麟山、ぽたりぽたり、はでっぱの香  飲み比べチューチュー
 
 
 
 
朝ごはんも食べすぎちゃった照れ照れ
 
 
 
 
白いご飯をもりもり食べられるおかずたちキラキラ
 
 
 
 
 
 
一泊二日の旅 すっかり癒されました照れ照れ
 
県外旅行、国外旅行もいいけれど・・・
近場で移動費をかけずに
こんなに素敵な癒し旅ができるなんてお願い
 
 
やっぱり新潟最高です!!!!!!!!!!
 
 
「行きたい!」 
「食べたい!」 
「会いたい!」 
「見たい!」
「やってみたい!」
 
と思ったら、できるだけ先延ばしせずに即行動クローバー
 
を、心がけています チューラブラブ
 
 
快く女子旅に行かせてくれた旦那さんにも
心から感謝感謝ですクローバー
今度は一緒に行こうねクローバー
 
 
よ~し!!
またお仕事頑張りまっすOK
 
 
 
 
 
 
『がんのち晴れ~キャンサーギフトという生き方』
AmazonQRコードアップアップアップ
読んでいただけたら嬉しいですクローバー