今日もごきげんアワーを聴いてくださった皆様どうもありがとうございましたキラキラ


放送直前の私たち(笑)
私は毎週火曜のお仕事が楽しくて楽しくて爆笑
いか釣り漁船!頑張りますよチュー

また来週も聴いてねルンルン
メールもお待ちしています。



本番中に突然!
ガトーシェフ三昧堂の社長が!!


びっくりびっくりびっくり!!!
新潟が誇るベテランパティシエの手技が光る、美しすぎて食べられないチョコレートラブイエローハーツ




す。。。すごすぎる。。。



ホワイトデーにといただいた芸術。

これをいただいて喜ばない女性はいないのではないでしょうかラブキラキラキラキラキラキラ


ブローチにしたい美しさ!眩しさ!


ガトーシェフ三昧堂  高井社長
いつもいつも本当に感動をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



明日は水曜見ナイト特別編!
パックンマックンとみっちゃんの長岡旅!

そして。。。
県境から行ってみずほは
阿賀町の県境にある小さな小学校の
大きな取り組みを取材しました桜

ハンカチをご用意してご覧下さい!



今日も一日
どうもありがとうございましたウエディングケーキ