お友達のかなえさんが
素敵な美容院をオープンさせましたキラキラ

さっそく燕市にお祝いに行ってきましたよチュー


名前は『Kacola』
カコラって読みますキラキラ
遠くに弥彦山が望めるロケーション!


可愛い店内照れ






今はお花がいっぱいの着付けスペースも雛人形


ハサミ型のバルーンラブはじめてみましたルンルン



BSNアナウンサー時代からヘアメイクでお世話になり、ウェディングドレス姿の写真を撮るときにも、私たち夫婦はかなえさんにお世話になりましたウエディングドレス結婚指輪口紅ブラシハサミクシドライヤー



この日は居心地のいい空間で
ヘッドスパをしてもらいましたラブラブラブ
さすがキャリアのある美容師さんチューイエローハーツ
すんごーく気持ちいい~照れ照れ照れ
トリートメントもしてもろて
髪の毛さらさらになりましたラブ


4月いっぱいはお得な
オープニングキャンペーンだそうですよ!
お近くの方はぜし一度ハサミクシおねがい



ほんわか優しいかなえさん。
いつもどうもありがとうおねがいイエローハーツ
新しいお店、楽しみながら頑張ってね照れハサミルンルン
またいくねブラシクシ口紅
本当に本当にオープンおめでとうウエディングケーキキラキラチョコ


Kacola.hair
新潟県燕市野中才 1112-18
📞 0256-78-8773

月曜定休