今日のごきげんアワーから
私の今年のお仕事が始まりましたおねがい

かわらずお仕事をさせていただけること
本当に本当に有り難く幸せに感じています。


本年も心を込めてがんばりますので
どうそよろしくお願いいたしますキラキラ
皆さんに好きなお節料理を聞きました。
ナンバーワンは『伊達巻』星

続いて

『錦玉子』
『栗きんとん』と、

日本人は甘いものが好きなのねっという結果になりましたよOK

皆さん、どうもありがとうございました!


生放送終了後のランチ


新潟県庁近く、自治会館の食堂へキラキラ
かに玉のA定食!美味しかったぁラブ


わりちゃんと近藤さんと
ゲラゲラ笑いながらの楽しいランチでしたイエローハーツ




それから。。。
日本赤十字社新潟支部におじゃまして

保護猫カフェおっぽさんと、阿賀町立日出谷小学校の子供達、不死鳥道場の会員の皆様からお預りした北海道地震被災地への義援金を届けて参りました。



まだまだ大変な思いをしている方も多いそうです。

少しでも小さくても、応援したい気持ちが届くといいなぁ。

ご協力くださったみなさま
どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



さぁ!
私の今年のテーマは『冒険』星

病気をしてからの近年
やりたくても心のなかでセーブしていた色々なことを、少しずつ解禁していきたい。

病におびえて臆病になっていた自分を
もう一歩、解放して人生の冒険をしたい。


そのためにも。。。
やりたいことをやるためにも
身体を大切に運動もして筋力をつけて元気もりもりでいたい!


2019年
もう一段ステップアップできるよう
ゆるりゆるりと頑張ります!!


よろしくお願いいたしますおねがいイエローハーツ