元旦の新潟日報朝刊は
ご覧いただけましたでしょうか?
JA新潟中央会の今井長司会長とお話しさせていただいた記事。



昨年は『そうだったの?!JA』などで
県内各地の農家さんを取材させていただきましたキラキラ

その中で強く感じたこと。。。

新潟の農家さんは技術も意識も高く
さらには人情深くて優しい方が多いなぁと。

美味しいお米、お野菜、お肉、
いつもどうもありがとうございますニコニコ


対談記事の中で
アニマルウェルフェア(動物福祉)についても少し触れさせていただきましたハート
それに対する今井会長のお言葉があたたかく
とても嬉しく感じましたキラキラ


元旦の新潟日報
ぜし!読んでみてくださいねウインク



ちなみに写真に写ってるスカーフは
もちろん五泉市のシルクスカーフ 絽紗ですよおねがいイエローハーツ

和柄が鮮やか!
日本のお正月にぴったりですキラキラ