少し前のロケで
阿賀町立日出谷小学校におじゃました時のことです。
 
 
一通り取材が終わって、
次の場所に移動しようとしていたら。。。
 
「ちょっとまっていてください!」
 
と、女の子たちが別室へ・・・
 
そして
 
戻ってきた彼女たちの手には小さなジャムの瓶??

 
瓶の中には10円玉や100円玉などがぎっしり!!
 
「悲しい思いをしている北海道の人たちのために
 みんなで話し合って募金をすることにしました」
 
えーんえーんえーん
 
 
不死鳥道場で募金を集めていることを
先生がブログで見つけてくださって
何かできないかと皆で話し合いしてくださったと・・・おねがいクローバー
 
 
とってもびっくり!優しすぎるサプラ~イズ!!
 
 
みなさんのあたたかいお気持ち
確かにお預かりしました。
 
日出谷小学校のひとりの女性の先生が
なんと主人の小学校の担任でいらっしゃったと!!
 
というダブルサプライズをいただきましたニコニコハート
 
日出谷小学校の先生方、可愛い子供たち
本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
最近、すっかり魅了されている。。。
シャインマスカットラブラブラブ
こりゃうんめ~ねラブラブラブ!!!