今日はまたまたFMPORTさんへ。



近藤のぞみパーソナリティーの番組
『PORTA ~思いをカタチに~』で告知をさせていただきましたキラキラ
チャーミングな近藤さんイエローハート
ありがたいことに二つのコーナーにまたがって出演させていただきます。



放送日は9月16日(日)18時からの予定!
※変更になる場合があります。



リレフォーライフジャパン2018にいがた
近づいてきましたねラブラブ

全てのがんサバイバー、ケアギバーを応援するビッグイベントです!!


盛り沢山の楽しいイベントです。

新潟県スポーツ公園カナール広場です!

今年はアルビレックス新潟の
早川史哉選手がご自身が体験した白血病のお話を聴かせてくださるサバイバーズトークもあります。


サッカーファンのみなさんもぜひ!!

あとね、猫好きな皆さんにも喜んでいただけるコーナーが開設されるのです!!

むーふーふーふーニヤリニヤリニヤリ


一度!今年こそ!
みなさん遊びにいらしてくださいねおねがい



お仕事終わりで気持ちの切り替えを。。。




クラッシュレモネードラブ
珈琲問屋さん。
いつも珈琲飲まなくてごめんなちゃいてへぺろ