山田邦子さんと言えば!

 

山田かつてないテレビ!!という方も多いかな?

 

最近は新潟県内でスイカの栽培もしていらっしゃる邦子さんキラキラ

 

 

邦子さんが新潟で乳がん経験をお話ししてくださる

貴重な機会がありますピンクハート

 

笑いあり笑いあり笑いあり!の

楽しいトークになると思いますハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

さらに講演は新潟県立がんセンターの

佐藤信昭病院長ピンクハート

乳腺科のとっても優しい先生なんですよキラキラ

 

 

このイベントは参加無料ですが

お申込みが必要です上差し

 

https://www.niwell.or.jp/cgi-bin/event/form.cgi

こちらのホムペジにも応募フォームがあります上差し

 

 

さらにハガキでのお申込みは

〒950-1187

新潟市西区北場1185-3

(一社)新潟県労働衛生医学協会 市民公開講座係

①お名前(フリガナ)  ②電話番号  ③郵便番号・住所

をお書きください。

 

 

 

締め切りは 8月10日(金)ですアセアセ

 

 

 

私はMCとして参加いたしますOK

 

がんを経験した方も、ご家族やお友達が・・・という方も

全くがんの知識はないけれどなんだか不安・・・

子供たちのために知っておきたい・・・

 

ぜしぜし多くの方に関心を持っていただき

お越しいただきたいイベントですピンクハート

 

ご夫婦で、お友達と一緒に、もちろんお一人でも!!

 

お待ちしておりますピンクハート