今日もごきげんアワーをお楽しみいただいた皆様
どうもありがとうございました!!
 
 
 
ワールドカップ観戦で寝不足の近藤さんと
最後の10分だけを何とかみられた伊勢・・・笑い泣き

ゴールネットを二度も揺らした日本代表西野ジャパンキラキラ

 

ということで・・・今日のメールテーマは「ネット」でした(笑)

 

みなさん色々な「ネット」ネタをお送りいただき

あり~がとうございましたガーベラ

リスナーさんの発想が・・・面白なったなぁおねがい

 
 
 
 
番組でもお知らせいたしまいた。
新潟市動物愛護協会主催の処分ゼロを目指して!
チャリティー猫Tシャツ販売&サイン会がありますキラキラ

猫好きな近藤さんも一足早くTシャツを購入し、
殺処分ゼロのためにご協力くださいましたプレゼント
 
 
 
 
 
今年はこちらのだっこしているみたいに見えるTシャツとキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのFM PORTパーソナリティの遠藤麻理さんデザインの
オリジナルチャリティトートバッグも販売いたします!!
麻理さんも会場にいらっしゃいますハート
 
 
 
いずれも数量限定!!
 
 
イベントはこちらですイエローハート
https://ameblo.jp/isemizufo/entry-12386809942.html

エミリーや今井美穂ちゃん、やまだみつるさんや千葉暢彦さん などなど

 

今年も多くの方が駆けつけてくださいますよハートグリーンハートイエローハートブルーハート

 
 

 

 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
殺処分ゼロ活動へのご理解ご協力を
どうかどうかよろしくお願いいたしますニコ黒猫オッドアイ猫ハート