肺がん検診に行って来ましたチョキ


ものすごーく暑っっえーん

検診に出掛けて熱中症になったら本末転倒だよなぁ~なんて思いながらも。。。


お世話になっているお姉様を誘ってGo!!
上半身のレントゲンをパチリ!

拍子抜けするほど
あっという間に終わりましたニコニコ

暑い中、誘導をしてくださる皆さん!
本当に本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手




あっという間に終わって。。。
特に、痛くも苦しくも面倒くさくもなく
快適に肺がん検診を終えた私たちはチューチュー

新潟市北区の農家レストラン  エストルトさんへ




この一皿で一日分の野菜がとれちゃう
トマトとお肉がたっぷりのタコライス!!


ご飯の層が薄くて具材がどっさりびっくりびっくり

期間限定メニューだそうですよキラキラ



早くも夏バテしそうな暑さですが
よく食べ、よく寝て、よく動き!

いっぱい笑って!

このスーパー猛暑を乗り越えるぞ!!