ごきげんアワーの放送後
旦那さんと待ち合わせをしてランチへ。。。


新潟市東区のひだか庵さんへキラキラ

あっちぇかったので冷たいお蕎麦!
梅おろし天そば拍手拍手拍手
ぶっかけですねキラキラキラキラキラキラ


とっても美味しかったです照れ



そしてすぐ隣にある謎めいた骨董品店へ。。。


そこでわたしは出会ってしまいました。


きゃーーーーラブラブラブ
陶器でできたねこちゃんたちラブラブ
右2つは首がゆらゆら揺れるんですよイエローハーツ


3つで500円びっくり

ウェットティッシュで汚れをふいたら
眉毛とかほっぺのピンク色とかが。。。ガーン

消えたわぁわわわーん笑い泣き

繊細だわぁ~ガーンガーン



私のねこレクションの仲間入りですニコ
次の誰かに託すまで大切に飾りますキラキラ


今日もラジオを聴いてくださったみなさん
メッセージをくださったみなさん
どうもありがとうございました!