今日は不死鳥道場のストレッチ教室でしたルンルン
ぽかぽかの日差しの中、
みんなで気持ちよくのびのび~ってしましたルンルン
 
 
 
 
 

後半はパートナーストレッチ。
一人では限界がある可動域を、二人一組になってのびのび~アップ
 
 
 
 
 
のびのび~チューアップアップアップ
 
 
私も一緒に参加しましたが
深呼吸も沢山して気持ちよかったなぁチュー
 
 
 
 
 
そして桜桜桜
道場の近くにある桜が、一足遅く満開になっていたので
みんなでウォーキングして観に行ってきましたよ桜桜 
 
ウォーキングと言っても・・・
50歩くらいですね(笑)  とても近くにある桜なので(笑)
 
 
 
そして。。。みんなでランチ会に突入ぅ~イエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
今年もお料理は、
新潟市東区のコトコトさんにお願いしましたラブ
美味しくって大好評でしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さくらあんぱんを焼いてきてくださった方もラブラブラブ
本格的でびっくりなおいしさハート
 
 
 
 
ご参加くださった皆様
どうもありがとうございましたガーベラガーベラガーベラ
 
女性だから話せること
おなじ病を授かっているから話せること
不安なことも悲しいことも、
嬉しいことも楽しいことも、
 
やっぱりね。
こうして会えると 元気になれる。
 
みんなの笑顔がとっても可愛くて輝いていて・・・
その笑顔の奥にある、いろんな気持ちを少しずつ出し合って・・・
 
みんなで一緒に超えていけたらいいなって
あらためて思いました。