今日はごきげんアワーの放送終了後、
とっても素敵なお打ち合わせがありましたキラキラ
五泉市の老舗、 絹織物の横正機業場さん
自社ブランドとして全国で人気急上昇中のシルクスカーフ絽紗。
 
 
 
昨年もモデルをさせていただいたのですが
今年はさらに海外へも力強く魅力発信しようということで
ブロンドヘアーの美女エレナさんと一緒にモデルを頑張りますイエローハート
 
撮影の日が楽しみですキラキラキラキラキラキラ
 
絽紗はとっても肌触りの気持ちいい絹ストール。
柄のヴァリエーションがものすごいです拍手
全国の染職人やデザイナーとタッグを組んで斬新な柄も拍手
 
 
 
 
 
http://rosha.jp/

公式ホムペジアップアップアップ見てみてねラブラブ

 
 
 
さて!明日はバレンタインデーですねチョコ
一足早くいただいちゃいましたチュー

BSNラジオのスタジオに届いたのは
新潟市西区にあるガトーシェフ三昧堂さんから
こんなに美しいチョコレートラブラブラブ
 
 
 
 
職人さんの技が光るバラのチョコレートラブ
近藤アナが一枚ずつ花弁を剥がしながら食べてましたよOK
 
いつもいつもどうもありがとうございますチョコチョコチョコ
 
 
 
年中行事としてはハロウィーンに押され気味とも言われる
バレンタインデーですが、明日、好きな人に告白しようとしているみなさんが悔いなく思いを伝えることができますようにチョコキラキラ
 
 
 
ドキドキするバレンタイン
懐かしいですね~(笑)