今日は上越市高田でお仕事でした雪の結晶
 
高速バスで向かったのですが
途中の長岡あたりが一番雪が積もっていたかな。

細かい枝にまで真っ白い雪がくっついていて
とってもきれいでしたキラキラ
 
 
 
高田に到着したときは、ほとんど雪はありませんでしたびっくり
でも午後からは細かい雪が降ってきて。。。
あっという間に屋根の上が真っ白になっていって・・・
日本一長い雁木が大いに力を発揮していました拍手拍手拍手
 
 
 
 
お昼は商店街の中にある和食屋さんでゴージャスなランチ拍手
色の濃い人参のグラッセ(写真中央)が特に美味しかった!
上越で力を入れている雪下野菜かなOK
 
 
最近は食欲が止まりません!
美味しいものが食べられる幸せ!
 
春になったら新しいジーパンを買いに行かなくちゃ(笑)
 
はい・・・サイズアップですねガーン爆  笑ガーン
 
 
 
明日はごきげんアワー
近藤さんがお休みなのでひとりぽっち放送ですアセアセ
 
どうかどうか皆さんからのメッセージが頼りですので
どうかどうかよろしくお願いいたしますクローバークローバークローバー
 
あぁ・・・不安。
 
あゝ無情。    アンルイス。
 
 
 
そんなこと言っている間に、窓の外を見たら
新潟市も真っ白になってきちゃいましたねびっくり
 
どうぞみなさま、安全に安全にお過ごしください。