お打ち合わせの合間に。。。
 
ちょうど時間が合った旦那さんと喫茶店に。

ほっとしたくてココアを注文しました。
 
 
「アイスもいいんじゃない?」という旦那。
 
「身体冷えちゃうからホットココアにしる」と私。
 
 
ふつうのココアが出てくると思って待っていたら・・・!?!
 
 
わわわわわ!!!
 
 
 
にゃおぉぉん!!
ラブラブラブ
 
思わずバリスタさんに 
なんで猫にしてくれたの?ってきいたら
 
「好きそうに見えたので・・・」と。
 
うぅ~む!!猫の話など全くしていないのに、
猫のキーホルダーもつけてないし、
猫耳カチューシャをしていたわけでもないのに!!
 
 
うれしいにゃぁ。
身体から猫好きオーラがついに出始めたのかっ!!てへぺろ
 
 
 
 
さらに、ココアを飲み終わったころに
「お水をどうぞ」・・・と
いつも燃えてる旦那には冷たい水を。
私には、なんと白湯を!!
 
 
「身体冷えちゃうから」という会話を聞いていてくれたのかな。
 
素晴らしい心遣いをいただいて、心まであったかくなりました。
 
 
若い男性のバリスタさんでした。
立派だなぁ。プロフェッショナルだなぁ。
私もそんな心遣いのできる人になりたいにゃぁ。。。
 
 
 
ピア万代の中にある珈琲屋さん。
またほっこりしに行きますジンジャーブレッドマンねこクッキー