六日町温泉におじゃましました雪だるま
降ってたぁ~雪だるま雪だるま雪だるま
でもこの景色が旅情を深めてくれますね。


お世話になったのは!!
旬彩の庄  坂戸城さんキラキラ
リピーター率6割以上の人気の温泉お宿!!
奇跡的に予約がとれたのです!!
もちろん年末年始は満室だそうです。
ほんとラッキーでした!!


かわいい浴衣を選べますピンクハート


黄色を選びましたイエローハート
女性はテンションあがりますよね照れ



魚沼コシヒカリのウェルカムおにぎりラブ


ゆっくり温泉にはいって。。。


ご馳走を。。。


ひとつひとつ丁寧な味付け、盛付けに感激✨


花火のようなお刺身盛りキラキラ


のどぐろの天ぷら最高!!


ぜんまいと棒だらの煮物ラブ


魚沼コシヒカリに自家製ネギ味噌ラブ


八海醸造さんの復刻版のお酒もうんまっラブ



さらに朝食は


ごっつぉバイキング!!


魚沼名物きりざいでごはんもりもり!!
何をいただいてもめっちゃ美味しいんですキラキラ





何度もいただいちゃったお風呂
なんと泉質が変わったそうですキラキラキラキラキラキラ
ナトリウム塩化物温泉ラブ
美肌の湯度が格段にアップアップアップアップアップアップ

ここだけの話
主人も私も全身スベスベになりましたチューチュー



大好きな坂戸城の大好きな皆さんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
宿泊させていただき、さらに魅力実感キラキラ



井口さんと旦那さんは仲良し。
うれしいなぁニコニコ


開湯60周年を迎えている六日町温泉
坂戸城さんはじめ素敵な温泉宿が沢山あります。

日帰り湯も最高です。

泉質最高です。

雪深い南魚沼の皆さん、ほんと優しいです。


ぜし!冬の六日町温泉!体験してください!
間違いなくあったかーい幸せ感じますよおにぎり


またおじゃましますキラキラ


単純な私は幸せなことがあると
悩みごとも吹っ飛んでいきました爆笑


六日町温泉観光特使   
伊勢みずほ