先日、絽紗パーティーがありましたおねがい
 
五泉市の横正機業場さんの自社ブランド絽紗(ろしゃ)キラキラ
http://rosha.jp/

ホムペジはこちらアップ

とーっても素敵なシルクスカーフキラキラキラキラキラキラ
全員で着用星星星スカーフを着こなす男性、素敵ですねラブ
 
 
 
今年一年を振り返り美味しいお食事をいただきましたもぐもぐ
今年一年、番組でも撮影でも大変お世話になったみなさん拍手
穏やかで笑ってばかりのひと時でしたキラキラ
こういう落ち着いた雰囲気、大好きです。
 
 
 
もうすぐクリスマスですね✨
こちらはカモのお料理✨ 美味しくありがたくいただきましたもぐもぐ
 
 
 
五泉生まれのシルクスカーフ・・・絽紗。 
肌触りが極上なだけでなく、質の良さしか出しえない上品さ。
 
こんな私でも、素敵に見せてくれるでしょてへぺろ
 
 
 
社長、専務さえも何種類あるか把握できないほどの
さまざまな染、織、色、模様のヴァリエーションキラキラ
 
 
 
どの色も、どの模様も、ほんっとーに素敵ですラブ
 
 
 
お気に入りがいっぱいラブ
一枚持っていると、ほんっとーに重宝しますキラキラ
 
 
振袖柄、古典的な和柄、墨流し、ドット柄、迷彩柄・・・
選ぶだけでもわくわくします。
 
一歩一歩 確実に・・・
五泉から全国、世界へ羽ばたこうとしている絽紗キラキラ
 
 
大切な方へのクリスマスプレゼントに一枚・・・
いかがですかキラキラキラキラキラキラ
公式ホムペジアップ