やっと行けたぁ~笑い泣きハート

 

場所は・・・新潟市中央区のピア万代の向かい側にある

ラーメン屋さんやコンビニエンスストアから歩いて2分!

 

ちょっと小路を入るのですが・・・

わかりやすいように(笑)うさぎちゃんが目印(笑)



 

 

 

この道を進むと・・・


 

 

 

こんなお家が見えてきます。


 

 

あったぁ~!!



 

 

 

里親探し猫カフェ おっぽピンクハート


 

 

中は和風なインテリアでぬっくぬくな空間ラブ


 

 

素敵ですね~キラキラ


 

 

 

おほほ~ いましたいましたラブ


 

 

 


 

 

二階も猫部屋が充実!!


 

 

縁日のお部屋もびっくり 子供たちも喜びそうイエローハーツ


 

 

 


現在5匹。 この子たちは新しい家族になってくれる方を

大大大募集中なんですよ照れあしあとあしあと

 

 


おっぽに通って仲良くなって、家族になりたいにゃぁってなったら

譲渡していただくことが可能です。

 

 

もちろん、お家ではペットは飼えないの・・・という方は

おっぽでの~んびり猫のいる空間でくつろげちゃいます照れ

 

 

今日はちょっとのつもりだったのに

居心地が良くて、の~んびりしちゃいましたてへぺろイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

30分500円。

詳しくは「里親探し猫カフェ~おっぽ~」さんのFacebookを

ごらんください三毛猫オッドアイ猫黒猫猫グラサン

 

検索してみてくださいね♪

 

 

代表の神田さん拍手拍手拍手

様々なメディアの取材を受けるので大忙しのご様子!

お体にお気を付けてにゃんばってくださいクローバー

 

 

またおじゃましますねあしあとあしあとあしあとあしあと