うひょひょひょひょ~

ラブラブラブラブラブ
 
 
 
ハンドメイド猫ちゃんラブラブラブラブラブ
 
 
ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
リップクリームケースラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ペットボトルホルダーラブラブラブラブラブ
オフィスで人気者になること間違いなし!!
 
 
これらは。。。
 
 
11月22日待望のオープンを迎える
譲渡型保護猫カフェ  おっぽで買うことができますチュー拍手拍手拍手拍手
 
 
新しい家族を探している猫ちゃんは5匹。
もしご縁があれば里親になることも可能です。
(猫ちゃんの幸せのための条件あり)
 
 
訪れることで、支援になります星上足黄星下足ピンク
グッズを買うことも支援になります星カラフル
 
ボランティアさんも募集しているようですよ!
ぜし!猫のために何か力になりたい!
殺処分ゼロに協力したい!
動物大好きなのだよ!!というみなさん黒猫オッドアイ猫
 
一緒におっぽさんを盛り上げようではありませんかー爆  笑!!
 
 
★新潟市中央区三和町1-27 (ラブラ万代から徒歩10分)
★平日 11:00~19:00
 土日祝 10:00~18:00  木曜定休
★30分500円  ★3時間コース2000円(おかわり付き)
 1ドリンクセルフサービス制。 
★☎ 090-8306-9178 (代表 神田さん)
★Facebook 里親さがし猫カフェ~おっぽ~
 
 
 
猫といえば・・・・明日の水曜見ナイトは台湾スペシャル!!
IMG_20171121_174738853.jpg
世界6大猫村 ホウトンのリポートもお送りいたしますよイエローハーツ
 
明日の夜7時は水曜見ナイト!! 必見ですハート