待望の保護猫カフェが新潟市にオープンします!!
 
IMG_20171005_175450216.jpg
里親探し猫カフェ 「おっぽ」 10月21日プレオープン拍手拍手拍手
 
 
 
古民家を改装して和モダンな店内がとっても素敵な仕上がりキラキラ

 
 
 
いいでしょぉ~チュー
 
 
 
オープン前に紀子さんと遊びに行ってきました。
オーナーさんが9割ご自分で内装工事を手掛けたというから
びっくりんこでしたポーンポーンポーン
 
 
 
落ち着く雰囲気。
 
 
 
 
いたるところに猫猫猫🐈
 
 
 
曼荼羅ならぬ にゃんだらラブ
 
 
 
にゃ!!
 
 
 
 
仕事を辞めて人生を変えてまで始めるという本気のオーナー筋肉
応援したくなりますね赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
メル?!
 
 

徳川家康の掛け軸も・・・(笑)よ~くみると・・・
 
 
 
 
 
ぷぷぷぷぷぷー笑い泣き
 
 
 
 
オープンが楽しみですハート
 
 
詳しくにゃ・・・
https://www.facebook.com/里親探し猫カフェおっぽ-535197583490266/

 

おっぽさんのFacebookも立ち上がっていますハート
 
 
愛護団体に保護された、里親を探している猫ちゃんが
こちらのカフェに来るそうですよおねがい
 
いいご縁がたくさん生まれる場所になりますようにニコニコ拍手拍手