グランドホテルで
紀子さんとトークショーでした✨
みなさま お世話になりました✨


乳がんの経験、そこから感じたこと、
私達に訪れたキャンサーギフト。。。


がん告知からしばらく貝になった私達も
今はドン引きされるくらい何でも話します(笑)


話すことは放すこと。


甘えていい。
頼っていい。
心配かけていい。


大切な誰かが辛いとき
私も甘えてほしいし頼ってほしい。


辛いときは『つらい』って言っちゃえ。


泣きたいときは泣いちゃえ。


黙りたいときは黙っちゃえ。


笑いたくないときは笑わなくていい。


でも笑いたいときは思い切り!!


みんなもっと心を楽に。。。
ほどほどにいい加減で。。。

いいとおもう。


って。。。
病が気付かせてくれたんだった🍀


もうちょっと緩めていこうっとてへぺろ


そんな私の心を
緩めてくれた今夜のジャズライブ
大人の雰囲気にうっとりラブ

もっとずっと聴いていたかったな✨



九月が終わりますね。
みなさん、楽しい秋を✨