今年、ファイナルにする予定です。
 
ごきげん新潟応援団として飲食店等の社長さんと協力し
東日本大震災以降、ご縁があった宮城県南三陸町の復興を
小さな力で応援してまいりました。
 
 
活動の一つとして、クリスマスケーキを仮設住宅に住む方々に
毎年お届けしてきました。
 
 
私たちの目標は・・・何年かかってもいいから
歌津と志津川の仮設商店街が本設になるまで応援しよう!
でした。
 
そして今年、予定年数を大幅に過ぎたものの
素晴らしい本設の商店街が完成しました拍手拍手拍手
 
 
ということで
ケーキやぽっぽ焼きをプレゼントするという形の応援は
今年でファイナルとさせていただくことにしました。
 
 
そこで、最後のケーキ資金を集めるために
はじめてイベントを企てることにプレゼント
 
 
これまたご縁があって、
「神の造形物」とも呼ばれるスーパーボディを持ちドラマ「コードブルー」の好演が話題を呼んでいる女優乙女のトキメキ
 
新潟出身の馬場ふみかさんを
ゲストにお招きすることになりました!!ラブラブラブ

 

賛同してくれた中田エミリーちゃんも参加してくれます本命チョコ

 

人気のカフェ シーズンのランチビュッフェ楽しんで

馬場ふみかさん、エミリーを間近に感じる会場でトークショー乙女のトキメキ

さらに被災地を応援できちゃうハッピーな企画です!!

 

【〜NIIGATA美学〜チャリティーランチトークショー】...
2017年11月12日(日)
出演者:馬場ふみか、中田エミリー、伊勢みずほ
開場11:30 開演12:00
会場:カジュアルダイニングSEASON
参加費:チケット代4,000円
(ランチビュッフェ・ノンアルコール飲み放題込み)
定員:80名

 

当日は、出演者3名によるスペシャルトークショー!そしてなんと、チェキ撮影会(有料)も開催いたします。さらに、当日ご来場のお客様には、ガトーシェフ三昧堂「越後平野のもちもちシュー」とナリス化粧品による景品プレゼントもございます!こんな機会、二度とないかも!

 

義理チョコチケット発売開始はいよいよ明日義理チョコ

   10月1日(日)スタート!!!!

 

大変恐縮なのですが、以下の販売店のみ購入可能です。

定員数が80名ですのでお早めにウインク

 

 

◆チケット販売協力店
・SEASON
(新潟市中央区下大川前通3ノ町2230)
・ガトーシェフ三昧堂
(新潟市西区寺尾前通2-13-10)
・不死鳥道場
(新潟市中央区下大川前通7ノ町2228)

 

※ チケット販売の時間帯は各所によって異なります。事前にご確認下さい。

 

※売り上げは経費を除いた全額、南三陸へXmasケーキを届けるチャリティ企画に使わせていただきます。

 

 

 

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします本命チョコ

 

 

 ごきげん新潟応援団    団長 伊勢みずほ