NDN新潟動物ネットワークから

リサイクル封筒が足りなく困っていると連絡がありましたお願い

 

 

NDNでは年4回の会報発送で

毎回約1400枚のリサイクル封筒を使います。

この大量のリサイクル封筒は皆様からのご寄附と封筒作成の

ボランティアさんに支えられ補充されています。

 

 

そのリサイクル封筒の残りが少なくなってきており、

皆様からのご寄附をお願いいたします。

 

皆さんのお家や職場に届いたダイレクトメールが入っていた

封筒(A4横三つ折り用、よく見るタイプ!)を

裏返したり目隠ししたり リメイクして活用上差し

 

 

 

会社ごとに、大量に出ることもありますよね?

個人宅でも、ぽつぽつとちりも積もれば山となりますニコニコ

 

 

○ダイレクトメールなどで不要になった封筒

(A4判横三つ折用、長形3号)をきれいに剥がして裏返し、

糊付けしたリサイクル封筒をご寄附ください。

 

○封を開けるときに、できるだけハサミを使わずに

指で少ずつ剥がしていくと破れにくいです。

(中にはどうしても破れるものもありますが・・・)

 

○ハサミを使用する場合は、できるだけ浅く1mm位で切ってもらい、そこをテープで閉じればリサイクルできます。

 

○裏返しや糊付けせずに、

     古封筒だけでも大歓迎です!!!!!!

 

 

封筒は、以下NDN事務局までお持ちいただくか、

郵送でお願いできればありがたいです。

 

〒950-0055  新潟市東区北葉町13-4

       NDN事務局 宛

 

また、譲渡会会場でも受け取らせて頂きます。

 

ご不明の点がありましたら、菊谷さんまでご連絡お願いします。

turu@yk9.so-net.ne.jp

 

 

IMG_20170829_200607347.jpg

みなにゃんのご協力をおねがいしまにゃ~んピンクハート

 

と・・・メルシーが申しております爆笑

 

よ~し!

私も集めるぞぉ~~~チョキチョキ