今日は仙台から友人が来るというので
三条までブィ~ンと行ってきましたよ音譜
 
そこで行われていたのはなんと!ダーツの全国大会びっくり

こんな世界があったなんて。。。知らなかったぁ~びっくり
女性も男性も素敵なユニフォームに身を包み
一投一投 真剣勝負!! かっこよかったなぁおねがい
 
 
 
高校時代からは考えられない「今」を生きている仲間の一人。
振り返る青春時代がますます愛おしく感じました義理チョコ
 
 
 
その後。。。付き添っていただいたお姉さまとランチイエローハーツ
 
 
三条にあるスパイス研究所乙女のトキメキ
ずっと行ってみたかったお店にやっと行けましたぁラブ
 
 
スパイスの効いた2種類のカレーを全てミックスして
ご飯を混ぜ混ぜしていただくというスタイルOK
 
 
 
お姉さまはインド料理のひとつ、ビリヤニという炊き込みご飯OK
近くにあったら通いたいなぁ~チュー 
食べた後は体がポッカポカOK 美味でしたぁラブ
 
 
 
そしてせっかく三条に行ったので
アンドオン三条ベースさんにも立ち寄りましたイエローハート
公式ホムペジ上矢印
ここにはケアニット帽子amuamuが展示販売されていますふんわりリボン
 
 
見附の老舗ニットメーカー関栄ニットさんの
技術と優しさがつまったケア帽子ですふんわりリボン
 

 

あぁ~時間がいくらあっても足りないくらい!
もっともっといろんなところに行ってみたいなイエローハート