殺処分ゼロを目指して!!

チャリティー猫Tシャツ販売&サイン会

 

本当にたくさんの方のご協力をいただきました。

販売数は、なんと203枚!!

 

 

殺処分される猫のほとんどが、ノラの子猫なんです。

飼い主のいない猫がドンドン増えていかぬように、

地域に住む猫に不妊手術をして、

落ち着いたら元の場所に戻していきます。

 

その費用の補助になればと、チャリティー販売会を開催しました。

 

Tシャツ1枚1000円の寄付  200枚分⇒200,000円...

不妊手術は1頭 10,000円

20頭分の手術代金となりました
!!
本当にありがとうございましたえーんキラキラクローバークローバークローバー

 

 

会場となったNEXT21  一階アトリウムが

NDNの譲渡会とTシャツイベントでにぎわいました拍手拍手拍手

 
 
今回も11名のタレント、モデル、俳優女優、芸人、アナウンサーなどなど 有志の方が集まり、サイン会に協力してくださいました!!
タレント料理人のちくらマスターの姿も!!
 
 
 
みんなで心を込めてサインを入れさせていただきましたラブラブ
 
 
素敵な猫のイラストを提供くださったやまだみつるさん拍手
今回、快く初参加してくださった今井美穂さんラブラブ
 
 
めっちゃ忙しい中、先輩のためならと盛り上げてくださった
BSNの黒崎貴之アナウンサー、三石佳那アナウンサーおねがいイエローハーツ
 
 
初参加の女優 有栖夕さんも動物がだいぃ~好きな美女ラブ
俳優 倉木優生さんは毎年ご協力くださるジェントルマンチュー
 
 
車いす書家の松村マコトさんと美女たちもラブラブ
マコトさん・・・嬉しそうてへぺろ
 
 
新潟市動物愛護協会会長はじめ応援団拍手拍手拍手
 
 
キックボクサー塚野真一(夫)と
お笑い芸人ウィズミッチーさんもちょっと変な盛り上げ方を・・・ガーン
 
 
 
 
今井美穂さんはご主人の千葉暢彦さんと一緒にラブ
千葉さんは会場でもずっとマイクで呼びかけてくださり
アトリウムがまるでFMのスタジオのような贅沢感に。。。キラキラ
 
 
 
猫ちゃんにメロメロな紀子さんと藤田さんもラブブルーハーツ
 
 
 
今年も秋に24時間マラソンがんばる!という牛腸さんキラキラキラキラキラキラ
不死鳥道場のイケメン?コーチたちも頑張ってくださいましたチュー
 
 
 
写真には写っていませんがNAMARA代表の江口歩さんも
可愛いお嬢様と一緒に駆けつけてくださいましたチューリップチューリップ
その他にも、大勢の方のご協力があって大成功でした!!
 
 
暑い中、会場まで買いに来てくださった皆様
完全ノーギャラでお集まりいただいたタレントの皆様
新潟市動物愛護協会の皆様
 
みんなの気持ちは一つ。
 
殺処分をゼロに!!
 
きっと叶えられると信じています。
 
本当に本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
なお。。。イベントには参加できなかったけれど
Tシャツが欲しい!協力したい!という方は
新潟市中央区清五郎にある動物ふれあいセンター内
新潟市動物愛護協会事務局でも取り扱っています。
※在庫が今はないはずなので、入荷状況はご確認ください。
 
 
そして。。。今朝のBSNニュースでも取り上げていただきました。
IMG_20170710_101959673.jpg
みっちゃんありがとうチュー
 
IMG_20170710_101959770.jpg
 
IMG_20170710_101959789.jpg
 
IMG_20170710_101959566.jpg
あ!!大好きな岡田さんが映ってるラブ
同じ会場ではNDN猫の譲渡会が行われていました。
なんと19匹の猫ちゃんにご縁があったとか!!
 
犬や猫はお金で買うのではなく!!
保健所や譲渡会で出逢うもの!!
 
素晴らしいです拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
おまけ。
IMG_20170710_101959699.jpg
芸人ウィズミッチー滝汗 ショートコント中。。。滝汗
誰よりも強い鉄の心臓を持つ男であることが証明されました。