今日は市民公開講座におじゃましましたニコニコ


テーマは
がん検診に行きましょう!でした流れ星


がんセンターの胃がんと肺がん
それぞれの臨床医の先生方と
乳がんサバイバーの私のリレートークガーベラ


先生方のお話は勉強になることがたっくさん!


みなさん!
やっぱり、タバコは止めた方がいい。
肺がんはもちろん、他の苦しい病にも影響大。

周りの人にも悪影響。。。ドクロドクロドクロ

そして今人気の電子タバコもNGだろうと。。。


何十年と吸ってたとしても
止めたその時から肺はだんだん間違いなくきれいになっていくそうです。


肺がんのみならず乳がんもハイリスクにするそうです。

タバコ。
今年中にやめちゃいませんか?


会場に来てくださった300人を越える市民の皆さんもメモを取りながら聴いていらっしゃいました。

どうもありがとうございました星




同じくNEXT21で開催していた
NDN譲渡会にもちょこっと遊びにニコニコ
また見つけちゃったよラブ





猫ストラップ  ひとつ300円。口笛

これは買うでしょ。


毎月一回開催されている譲渡会。
猫を飼うことはできなくても可愛いグッズをゲットすることでも協力できますウインク

ぜし!よろしくお願いいたしますイエローハートイエローハートイエローハート




今日も一日ありがとうございました流れ星