今日はNEXT21で開催された
被災猫の里親探し会に行ってきましたニコ
 お天気もよく賑わっていましたが
なかなかご縁までは繋がらなかったそうです。



ねこちゃんたちも慣れないところで。。。



緊張しながらがんばったんだけどね。。。
みんなかわいい子ばかり!

きっとまた開催されますので
猫を家族として迎えることを考えている方は
どうかペットショップではなく
保護猫ちゃんに目を向け手をさしのべてくださいニコウインク


どうかどうか
よろしくお願いいたします。




我が家の娘  シェーンは出逢ったとき
ドブのなかに捨てられていたようで
むちゃくちゃ臭い猫でした爆笑笑い泣き


今はこんなに美猫ですチュー



今日の会場で買ってきたおみやげラブラブ
いちごのおもちゃに夢中だよルンルン








はぁ~。。。


かわいくてため息が出ちゃうわラブてへぺろ



全ての猫ちゃんが
幸せになりますように。。。