今日は友人のお見舞いにいってきました。


私と同じ年齢。同じ病。


手術が無事に終わり
ニコニコ可愛い笑顔で
私を安心させてくれました。


同じ乳がんでも
治療法も術式もさまざま。

不安もいっぱいあるでしょうに
明るく沢山おしゃべりしてくれましたクローバー


お見舞いなのか女子会なのか???
というくらい、笑ってしゃべって
おやつもいただいてきましたチューラブラブ


あとは元気になるばかり!!

このまま笑って笑って笑って
前よりも元気になっちゃいましょうねガーベラ




そして帰りは。。。

一緒にお見舞いにいった紀子さんとニコニコ


二人でお茶コーヒー





入院前に3人で美味しい和食を食べました。

退院したらまた同じお店で快気祝いしなくちゃねおねがいおねがいおねがい





さぁ!みなさん!
明日から4月ですねルンルンハイヒール

身体のメンテナンスもしっかりしながら
新年度も元気に行きましょうねウインク


検診にも行ってねおねがい