水曜見ナイト 粉もんパラダイスチュー

見てくださった皆様
どうもありがとうございました!

ラーメン潤の松本潤一さんも
粉もん愛溢れるコメント!
どうもありがとうございましたラーメン





生放送終了後は。。。

新年度用の写真撮影でしたハートのプレゼント



4月からも爆笑
元気にやったるでぇーーーーー爆笑爆笑爆笑




昨日が今年度ラストの放送でした。
次回は4月19日!

久々の水曜見ナイト十八番!
ラーメン特集をお送りしますラーメンラブラブ


2016年度もどうもありがとうございました!

春からもスタッフ一同頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ