今日はABS新潟プレゼンツ!来てみずほ!の収録でした^^

 

今は毎週火曜日の朝8時40分からBSNラジオで放送していますが

4月からは「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」火曜日の中にお引越し乙女のトキメキ

 

 

4月のゲストは。。。

★伝統会津ソースかつ丼の会 内藤信明さん!

★映画ミスムーンライト  キャストのPiさん、小林歩佳さん、広報の長谷川さん!

★NDN新潟動物ネットワーク代表 岡田朋子さん!

★六日町温泉ホテル坂戸城 井口正勝さん!

 

ぜし聴いてくださいね音譜

 

ホテル坂戸城の井口さんからお土産をいただきましたラブ

六日町温泉は開湯60周年を迎えられるそうです拍手拍手拍手

 

 

 

さま~ざまな美味しい名物があるんですね乙女のトキメキ

 

 

 

今夜は六日町温泉に行った気分を。。。こちらの入浴剤で楽しみますチュー

今年の六日町温泉はスペシャルです!

新しくロゴマークを作ったり、特別にお得なプランも企画中だとかウインク

楽しみですね!春は魚沼、南魚沼の旅!

温泉に入りたいぞぉ~~~~チュー

 

 

 

 

会津の内藤さんファンの皆様へ。

のぶさん、元気っす爆  笑アップ

 

 

 

みなさん!収録にご協力くださり

本当にどうもありがとうございました乙女のトキメキ