ケア帽子amuamu(あむあむ)が新潟市内でも買えるようになりましたふんわりリボン
 
新潟県立がんセンターの売店。
 
それから西堀ローサにある「タオルと香りのお店 Lavic」さんです。
 
 
行ってみました音譜

カラフルな可愛いタオルや雑貨が溢れている楽しいお店爆笑
 
 
 
あった!あった!

 
 
 
素材やカラーバリエーションが豊富なのもamuamuの特徴です拍手

とにかく超軽量!超薄い!
締め付け感がほとんどないので抗がん剤治療中で頭皮が敏感な方にも安心。
 
 
 
オーガニックコットンやアクリル、麻、綿などなど。・。・。
さわったりかぶったりして、選ぶことができるのはいいですねぇラブ

オーガニックコットンも人気ですが、私の個人的な好みは。。。
実はアクリル100%なんです。
すっごくやわら~かくて気持ちいいんですチュー
 
 
 
 
パンフレットも置いてくださってましたふんわりリボン

 
 
 
 
他にも。。。気になる商品が。。。照れラブラブ

 
 
 
プレゼントや様々なお返しの品としてもよさそうなタオル星

 
amuamuがきっかけでしたが
こんなに可愛いお店があるなんて!嬉しい発見でしたハート
 
 
 
http://pileknit.jp/amuamu.html
amuamuを作っている関栄ニットさんのホムペジアップ
見附市にあるニットの会社ですよ本命チョコ