五泉市で作られているシルクのスカーフ。

 

新ブランド「絽紗」(ろしゃ)。

 

 

明日から東京日本橋の三越本店でも取り扱いがスタートします!!

東京のマダムたちのお眼鏡にかない、喜ばれること間違いなし!

 

 

 

今日はその前夜祭!ではありませんが

絽紗のHP撮影でした。


しゃべらない・・・お仕事。貴重な経験をさせていただきましたハイヒール

しゃべらずして表現するモデルさんはやっぱりすごいなぁと実感しました笑い泣き









どうやったら絽紗が綺麗に見えるのか・・・

みんなで一緒に工夫しながらの撮影・・・

















とっても。。。楽しかったな音譜

どんな写真、映像になってるかな。。。楽しみです!

 

 

 

また後半の撮影も後日あるのですが

ひとまず今日のパチリキラキラ

横正機業場の社長、専務! ファジカの皆さん! 

どうもありがとうございましたおねがい赤薔薇

 

 

 

このカチンコ かわいいなぁラブ

IMG_20170213_203247224.jpg

 

 

 

つけまつげ。。。ありがとう笑い泣き

IMG_20170213_203247712.jpg