先日。。。
お友達と映画を見ました。

『恋妻家宮本』

私好みの映画ではありませんでしたが
劇中に出てくる吉田拓郎さんの曲は好きですてへぺろうさぎ


ネタバラシはしませんのでご安心をやる気なしピスケ



映画の待ち時間にゲームしたよカナヘイハート
UFOキャッチャーカナヘイハート

にゃんこ大戦争  ぬいぐるみ。


私  100円。。。

お友達   100円。。。


協力して200円で取れたよつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら




バナナの箱に3びき詰まってるよカナヘイピスケ


取れたときは興奮して
アラフォー女子二人で抱き合ったよ(笑)



ぬいぐるみはお友達のお家にいる
にゃんこにあげたよカナヘイ花





ひもが。。。好きなのねショックなうさぎ

また取ってくるら待っててねてへぺろうさぎカナヘイハート