今日は病院でした。

 

 

3か月に一度の触診とお腹に注射。  

「はい!痛いですよぉ~!」の先生の言葉に

 

素直に痛い顔をする私。 。。。だって痛いんだもん笑い泣き

 

今日も先生に不安なことを聞いてみました。

 

「体力がなかなか戻りません。

 運動しても途中でへこたれちゃうのは気合不足でしょうか?!」

 

先生は優しいです。

 

「今、毎日飲んでいる薬の影響もあると思うよ。

 年単位で変わってくるはず。まずは5年。乳がんだから10年。。。

 予防的な意味合いも含め、がんばろうね。」

 

 

 

先生、看護師さん、どうもありがとうございます赤薔薇

 

 

さぁ。 

お腹の注射も、予定ではあと一回!! 

2年間我ながらがんばってきたなぁチョキ

 

 

帰ってきてから旦那さんのおつまみ作り。

ここまで準備完了!! あとは帰ってきたら油で揚げるだけグッ

 


スティック型のお餅「一本」 (NegiccoちゃんがCMしてるお餅ハート)を

しそ、明太子、チーズと一緒に巻いたハルマキかに座

 

 


こっちも中身は同じ(笑)  ひとくちサイズ唇

 

旦那さんの帰りはいつも夜。時計のてっぺん付近です。

でもこの写真を送ったら「早く帰る!」ってさ照れ

作戦成功てへぺろ

 

 

 

 

 

今日の新潟市中央区にある不死鳥道場。

お客さんが車を止めやすいように雪かきしなくちゃ!って。。。

一人で始めたものの。。。チーン

ほんの一部やっただけで断念 チーンあせる

山間部のみなさまが毎日何時間もかけて雪下ろししていると思うと

本当に本当に頭が下がります。

 

しかたがないので、また明日、がんばります。(旦那さんが)