1月25日放送の水曜見ナイトは「最高に美味い!寿司と魚特集!」です赤薔薇

 

今日は。。。

私の大好きなお店、彩膳ちくらさんを取材させていただきました。

 

本当は隠しておきたいような。。。とっておきのお店です。

マスターお手製の一夜干し金目鯛星星星

他にも海鮮しゃぶしゃぶなど、絶品料理をご紹介いたします!

 

 

 

ちくらの楽しい常連さんも一緒でしたよ赤薔薇 みなさん!ありがとうございましたハート

 

 

 

 

照明のお手伝いをしてくださる優しいマスター(笑)

 

 

 

 

 

空き時間に伊勢画伯が描いたマスターてへぺろ  似てますか?!

 

 

放送は1月25日水曜日夜7時からのBSNテレビ!

水曜見ナイトですキスマーク

 

 

 

みなさん、大雪には十分にお気を付けください。

雪下ろしは一人でしちゃダメです!

運転もいつもより車間距離をとって!

受験生の皆さんは時間にゆとりを!応援しています!

 

私も車の雪下ろしで筋肉痛ですガーン