昨日の水曜見ナイト2時間スペシャルをご覧くださった皆様

心より感謝申し上げます!ありがとうございましたゆめみる宝石

 

ご出演くださった皆様も!本当にどうもありがとうございましたゆめみる宝石

 

 

ゆうなびの工藤キャスター、新海キャスターもいっしょでした音譜

そして昨日も中継で外に出ていた坂部アナウンサーも

番組終了間際にスタジオに帰ってきましたキラキラ

 

こうしてゆうなび、水曜見ナイトのアナウンサーがみんなそろうことなんて

めったにないので、最後に写真を撮りましたOK

優秀な後輩アナに恵まれ。。。なんだか嬉しかったなぁおねがい

 

昨日の番組でもご紹介した五泉市の横正機業場さんの

ストール「絽紗」をみんなでつけさせていただきましたよキラキラ

 

視聴者プレゼントにもなっていますので

昨日ご覧になった皆様、どうぞ番組の感想をお書き添えの上

ご応募お待ちしております^^

※2名様 ストールのがらはお任せください。

 

 




番組が終わってからは。。。

大好きなお店で体に優しいご飯をいただきました。

七草粥、サワラ、イワシのつみれ汁などなど・・・体がぽっかぽか!

 

ちくらのマスター照れ いつもどうもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

来週の水曜見ナイトは

人気企画!新潟きまま旅をお送りいたします!