今日はNOSAI下越農業共済組合様の女性セミナーにおじゃましましたニコニコ

 

午前中は村上会場!  午後は水原会場! 

 

一日で二回の講演は初めてでしたニコニコがんばったぁ~ゆめみる宝石

 

私はしゃべっているとどんどん体温が上がって汗が流れます(笑)

 

 

今日はたっぷり2回分汗かかせていただきましたウインクあせる

 

 

お世話になったNOSAI下越の皆様 紅葉 一日アテンドいただいた松川さんハート

本当にどうもありがとうございました!!

 

そして聴きに来てくださった300名の女性の皆様の

あったか~い眼差しがとてもうれしかったです。

どうもありがとうございましたふんわりリボン

 

 

今年の新潟のように災害がなく、

来年も農作物の被害が出ずに豊作となることを祈っています。

 

 

 

夜は。。。不死鳥道場のみんなと一緒にお肉を食べましたステーキ

今日、長岡で行われたキックボクシングの試合に出た

20代、30代女子たちの見事なまでの食べっぷりに、

私は敗北感を感じました(笑)

 

 

だって・・・

450gのステーキ(肉の塊)とチョコレートパフェをペロリガーン

 

かっこよくてたくましく、そして可愛い女性ファイターですラブラブ

 

大会関係者の皆様 本当にお疲れ様でしたボクシングボクシング